忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、サブのノートパソコンでこの文章書いてます、こんばんわ。


4日前、ちょいと本気で狩りしてみようかなと、修練の石を買おうとしたんですよ。
お目当ての時間帯になったのでアイテムショップ開こうとしたら……。



「サーバーとの接続が(ry」

まぁ。たまにはしょうがない(==;)



その後もINしてみるものの、5分後とに「サーバー(ry」だったので、1時間ほど待って購入。

今度は無事買えたので、目当ての狩場へワープ……ちょっと待って!



何このBOTの数はっ!?(T△T;)



絶えず10体ぐらいいて、すっごく狩りにくいんですけど;
同じ敵に隊列組んで4人で殴り始めるBOTとか見てるとかなりショボーンとします(´ω`;)



それでも狩ってたら、一応時給は出たらしい。不思議不思議。



2日目。

「さて、今日も狩るぞー」と意気込んでいたら、

開始5分後。

プツッ。

と。

パソコン画面がブラックアウト |||...orz


なんて課金クオリティー!


おかげさまで、今も直りません(´-`;)。O(オーバーホールしてみたけど原因がさっぱり)
PR

騙された! これは偽物だ!


昨日、友達と一緒に銀座へ行ってきました。

目的はショッピングではなく、“うさぎ”。

上の絵がりすに見える方は駆け足で病院へ! Hurry up!




ご覧の通り、うさぎといってもオランダ生まれの

 ||  ||
(・×・)←こんな顔してるのじゃないです(ミッフィーね)。





そうです。

今回の目的は、ピーターラビットなのです!

なにやら、140周年(中途半端な)を記念して新しく映画が作られ、そのイベントでピーターラビットに関する展示が多々あるとのこと。なので友達を誘って銀座を巡ってきたわけでございます。
ただ、メインストーリーがピーターじゃなく作者の人生に纏わる話のようなのでまだ映画は見ておりません(ノω`*)


イベントは高級?ぬいぐるみショップや展示など、スタンプラリーが設置されていて色々と回る形式。
場所が銀座の至る所に点在しているのと、公式Hpの地図の曖昧さから、迷うこと迷うこと(笑)。



展示は比較的、ションボリとした内容でしたね(汗;)。

でも、展示されていた水彩絵のスケッチとかはかなり綺麗に描かれていてすごかったです(>△<*)



次に本屋の絵本コーナーもイベント場所になっていたので訪れてみると、懐かしい本が多く、「あ、これ知ってる!」とかわいわいと喋りつつ(´ω`*)のほほん。

あ。ピーターの展示はお察し(ry




ところが。

“博品館 TOY PARK”なるおもちゃ屋が凄いこと凄いこと。

でも、ピーターは(ry


時期的にもうすぐハロウィンなのもあり、その手のグッズで客を迎え入れ、中に展示されているぬいぐるみに((≧ω≦*))ドキドキ


なんて言いますか、多種多様な可愛いぬいぐるみをうまく揃えたお店。

ぬいぐるみの瞳が 「どうする~? アイフル~?」 とテロップを流し、誘惑してきます。
「耐え切れるか私っ!」――― まさにそんな心境。


ただ、「リカちゃんが来てくれました!」と人の背後からハリボテで現れるのは勘弁(笑)。ビックリするって!w



もっとも、メインの一つでもあるプレミアショップが、11日で終了していたのが残念;

ぬいぐるみ買おうかなーって思ってたのに、他の場所じゃいいの無かったよ(’’;)あぅぅ。
ダメになってから2,3週間が経ち、おかげさまでようやくネットが安定してきた模様。

ほんと、一時はどうなることかと;



ところで。

TWの新しいイベントが始まったわけですが、「チームを作ってボスと戦い、アイテムをゲットしよう」という今までにあんまりなかったクラブ向きイベント (あったのは......秋の味覚イベントぐらい?)。


それゆえ、久々にクラブのみんなで集まってゲームしたいなーと思っております。
どうでしょ? (’’*)。O(日程とかはまだ決めてないけどね)


一応、我こそはーっていう人がいれば暇な日時とか教えていただけると助かりますです、はい。

|’)。O(どうせだし、クラブメンバー以外でも募集かけてみようかしら?





コメント返信~

>セインさん

多摩川は大量の人が流されていったそうで・・・・・・。(注:ホームレス)

肌とか髪の質感はやっぱり難しくて毎回あたふたしつつ描いてマスヨ。
カラーだと白黒と違って、色の印象で重みが違ってきますから;

そこのセインさん。ついでだし、イベント来なさい!
来ないと許さないんだからねっ!(と言うといいらしいと聞いた)
台風でうちに生えているオリーブの木とクワッの木が倒れてしまったのですが、根元からぽっきりと言うわけではなく斜め45度に傾いている状態。

オリーブも桑の木も結構な高さがあって、うちのは2階の高さほど。
それが倒れちゃったので素人じゃ大変+ついでに枝のカットもと植木屋さんを呼んじゃぇという話に。

それで、おととい軽く見に来た植木屋さんが「火曜か水曜あたりに来るので~」と言ってたので、問題なかったからOK出したんです。





今朝の7時。

トゥルルル~と、一本の電話が。

「雨ふる前にこれから行きますね」

……ぉぃぉぃ(==;)ハヤスギハヤスギ



なんか最近、こんなのばっかりです。ガクリ......orz






コメント返信~

>カコさん

まずはとりあえず。(*´ω`)っキュア×108。

画像のサイズは別に罠とかじゃなくてですね、UPできるサイズの限界が500×500までなのでそれ以上の大きさだと半分に切ってUPとかしないといけないという......;

こういう場合、ペイントで合体させるのが一番楽かな……?
もしくは、メールで送るかしますよ~。
ブログのだと、サイズの制限上、圧縮してたりしてますしね(’’*)
むむむ; タイトルの色が変えられない・・・;

元の画像に戻そうかな・・・う~ん(==;


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。