忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


騙された! これは偽物だ!


昨日、友達と一緒に銀座へ行ってきました。

目的はショッピングではなく、“うさぎ”。

上の絵がりすに見える方は駆け足で病院へ! Hurry up!




ご覧の通り、うさぎといってもオランダ生まれの

 ||  ||
(・×・)←こんな顔してるのじゃないです(ミッフィーね)。





そうです。

今回の目的は、ピーターラビットなのです!

なにやら、140周年(中途半端な)を記念して新しく映画が作られ、そのイベントでピーターラビットに関する展示が多々あるとのこと。なので友達を誘って銀座を巡ってきたわけでございます。
ただ、メインストーリーがピーターじゃなく作者の人生に纏わる話のようなのでまだ映画は見ておりません(ノω`*)


イベントは高級?ぬいぐるみショップや展示など、スタンプラリーが設置されていて色々と回る形式。
場所が銀座の至る所に点在しているのと、公式Hpの地図の曖昧さから、迷うこと迷うこと(笑)。



展示は比較的、ションボリとした内容でしたね(汗;)。

でも、展示されていた水彩絵のスケッチとかはかなり綺麗に描かれていてすごかったです(>△<*)



次に本屋の絵本コーナーもイベント場所になっていたので訪れてみると、懐かしい本が多く、「あ、これ知ってる!」とかわいわいと喋りつつ(´ω`*)のほほん。

あ。ピーターの展示はお察し(ry




ところが。

“博品館 TOY PARK”なるおもちゃ屋が凄いこと凄いこと。

でも、ピーターは(ry


時期的にもうすぐハロウィンなのもあり、その手のグッズで客を迎え入れ、中に展示されているぬいぐるみに((≧ω≦*))ドキドキ


なんて言いますか、多種多様な可愛いぬいぐるみをうまく揃えたお店。

ぬいぐるみの瞳が 「どうする~? アイフル~?」 とテロップを流し、誘惑してきます。
「耐え切れるか私っ!」――― まさにそんな心境。


ただ、「リカちゃんが来てくれました!」と人の背後からハリボテで現れるのは勘弁(笑)。ビックリするって!w



もっとも、メインの一つでもあるプレミアショップが、11日で終了していたのが残念;

ぬいぐるみ買おうかなーって思ってたのに、他の場所じゃいいの無かったよ(’’;)あぅぅ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。