忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と聞いてやっておりました秋のお餅イベント(ナステ婆さんの腰痛クエスト)。
数さえ開けれればアイテム強化カード系が手に入るという実は損をしないイベントだとわかっていたので、資金繰りに難航しつついざチャレンジ。





レアドロップ設定だったので幸運の紋章ありで挑戦。結果的に約750箱をゲット(高レベルだと難易度が上がるけどもっと手に入ったらしい)。

目当ては紅シリーズのレプリカ(セット揃えてもエフェクトでない)、その中でも紅靴E(クリ率高いとの噂)の一点のみ。
1箱開けるのに50kかけつつ、開ける開ける開けるヾ(>△<;)ノていやぁぁぁぁぁ!


結論:シャープカード×1、ハイシャープ×1、ハイスラッシュ×2、ハイマジック×2......。
見事に靴でませんでした・・・・・・・。||| orz


どうやら、イベント開始後に段々と箱のドロップ率や高価商品の出る割合が落ちていったらしいです。


しょんぼりす。

まぁ、地味に出てくる期限付き羽のSSを大量に取ったのでちょこっとUP。


……あれ?


聖羽はどっちも10日間の期限付きですが、実は入手していた紅羽E×1は無期限! しかもクリ率高くコアなファンなら欲しがるような品! なんてすごいのかしら!

……まぁ、正直、羽より靴欲しかったんですけどね orz




え?かぼちゃ祭りはどうなったかって?


ネジしかでませんでしたよっ! |||| orz

結論:他の見た目装備0。 ネジ耳×8...orz




コメント返信~

>の~ねえむさん

おめありです!(><*)
久々にみんなで集まってチャットできて楽しかったよー(´ω`*)カフェさんとかそれまでに捕まえたかったなぁ・・・・・・;

また機会あったらチャットしましょうね!

追伸:とある深夜に背伸びしたところ、死んでしまった私の目の前に現れた人のSS上げときます。
たまたまINしてたらしいですよ!(ぁ
PR

コメント
無題
何気に撮られてたっ!?
アチキは呼ばれれば顔だすよ?
直接連絡したい時はkakkouにでも聞いて下さいな(無いと思うケド
【2008/11/10 23:32】 NAME[の~ねえむ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。