忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月はかなりごたごたしてて。色々あったけどありすぎて思い出せなくて。

正直、精神的にかなりまいってました…orz





なのでちょっと休暇をとった方がいいと思い、TWに復帰しております。細々と。(=ω= )えぇ、細々と。

TWにINしたら、ちょうどイベントの中盤あたりだったので便乗参加。
大量のゴミアイテムを集めたら箱に交換してもらえるらしいので、久々の倉庫を漁る漁る。ゴソゴソ。

すると、出て繰る出てくる、ゴミの山。


シクルの鎌が960個、スカルの角が1900個、かぼちゃがちょこっとの30個、デビル指輪が1500個、腐った包帯が1500個えとせとらえとせとら…。


そんな感じのマイ倉庫。
運良く? 必要な材料が揃っていたので、とりあえず50箱と交換。


ウォーカーの攻略掲示板見た感じだと、今回主目標にしている「人魂」というアイテムが20~30箱で出てくると書かれていたので、これなら余裕だろうと、いざチャレンジ。



「ノルカソルカをゲットしました」

……出てこない。(´ω`;)




「ノルカソルカをゲットしました」

……出てこない。(´ω`;)アレ?




「ノルカソルカをゲットしました」

……出てこない。(´ω`;)オカシイ……


他はシーラカンスとか鉄の箱とか微妙なアイテムばっかり。
どんだけ運が無いんだろって落ち込んでいたら、どうも……


かなり出にくいアイテムだったらしい。みんな出てこない。



攻略掲示板に騙された……orz




1箱に必要なアイテムが「シクルの鎌30個+デビル指輪20個」。交換方法は他にもあったのですが、これが一番楽そうだったのでピライオンをメイン狩場に朝狩りヾ(`△´)ノ"朝狩り

鎌が重すぎるので(重量10)、銀行と狩場を行ったり来たり。それでも負けじとシクルを狩る。包帯男を狩る。おまけでアヒルも狩るけど、たまに見捨てて、クワッ(`□´ )と泣かれる。



そんなこんなで。






無事ゲットしました!・。゜・。(ノ△T)゜・。゜

入手時刻はイベント終了当日(昨日)の朝5時。TW時間での夜にしか箱と交換できないため、これを逃したら2時間後の7時で最後の機会。

9時からはメンテ(INしていないキャラクター削除)だったのでかなりギリギリタイミングでした!


100箱開けてまったく出なかった時には絶望しかけましたが、180個ぐらい開けてなんとかゲット!

相場も300m↑みたいでしたが、みんないくらで交渉すればいいのかわからずじまいでそのままイベントが終わった感じですね。(==;)
露店とか見ている限りではうまく交渉できた人、あんまりいなかったみたいですし。

そういうのもあって入手できてない人が多すぎだったので、これでも運が良かったほうなのかも?(==;)う~ん;


でも。正直、きつかった……orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。