忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、目にすることのない風景をちょこっとアップロードw

ちょっとした空の旅をお楽しみください♪



連写した中からセレクト。



その2。地球の丸さがなんとなくわかるかな?w



最後は夕焼けです。太陽に背を向けて飛んでいたので、残念ながら雲の様子だけ。

持って行ったのがデジカメだったので飛行機の離着陸時の様子を取れなかったのが残念(´ω`;)。O(離着陸時は電子機器の使用が禁止なのです)。
カメラなら大丈夫だったはずなので機会があったら撮ってみようかしら?(’’*)





コメント返信~

>のねむちゃん

コメントありがとっ!
それじゃぁ、今度からお姉さまとお呼びなさい(マテコラ)(´ノ`*)オホホ
朝ごはんは食べたほうがいいですよー。頭も活性化するし、太りにくくなるのでっ!(コレ重要


>ゆっきー

ただいまっ!
そろーりと帰ってきました!
どっちかというとあまりの面倒+忙しさに逃げ出してきましたっ!(ぁ


>かこさん

寿司にてんぷーら、お味噌汁(´~(`*)ウマウマ
やっぱり日本のご飯はおいしいですねっ!

無邪気って(( ̄ω ̄;))・・・・・・それは年を取るごとに天然成分が増えるということなのかしら?w
PR
実は誕生日。

ちゃんとした?イタリアレストラン行ったら前菜の2品が出揃うまで約40分かかったり(==;)ナガイナー・・・・・・最初のお客なのに(ポソ





ちょっと気になったので、11月10日誕生日の人を調べてみた。

紀元前98038年 - デーモン小暮閣下
1923年 - 忠犬ハチ公

後は微妙ですねぇ。マルコ・ロドリゲスさんなんてわかる人いるのかしら(==;)サッカーの審判してた眉毛。うん。
たっだいまー! ヾ(>ω<*)ノ 

って言っても、海外から帰ってきて結構経っておりますが(汗)。
日本に帰ってきたら帰ってきたでやることがたまってて中々時間が思うように取れず(・ω・`)ショボーン

いくつかお土産話もあったんですが、忘れる前に箇条書き。


「成田空港の店の中に、TAX FREE AKIHABARAというピンク色の看板の怪しげな店発見」
「いつの間にか1日秘書」
「野生のリスを見かけて写真撮ったら“ガー!(泣き声?)”と威嚇された、ビックリ」
「初めてのゴルフー。指痛い(T△T;)」
「“NO NAME”っていう店があったから入ってみた。朝ごはん屋だった」
「バラ味のクッキー食べた。単体だとかなり甘いけど、一緒に来た紅茶のほうが甘すぎて、逆にクッキーをおいしくいただけたそんな不思議」
「しーちゃんに日本料理屋行け、と言われたから行った。出てきたのはアメリカ料理だった(殴」


今更ながらに、なんてへんてこな日々・・・・・・(´ω`;)
これから6時間後に海外でーす(’’*)



皆さん、旅行前に何か忘れてる物ないか不安になったりしませんか?

私は毎回なりますw

必要なもの忘れるのはいやなので毎回ちゃんとチェックしてるんですけど、
旅慣れてても不安だけは残っちゃいます。
旅行中でも忘れてる物ないかな?とそわそわしていたり(*ノノ)



というわけで今も確認作業中。

本は持った!

ティッシュにハンカチOK!

ヒッチハイク用のスケッチブックもOK!(ォィ

飛行機が落ちたときの携帯食料も完璧!(ナンテ不吉ナ




あ・・・・・・。



OK! 水着買うの忘れた! (ノω`*)アチャー


こうなったら現地調達かな。。。(´ω`;)





コメント返信~

>カコさん

(*>д<)ゞ はっ! ご期待に副えるよう世界征服してまいります!(違
どうやら、今週の日曜日から海外に行くことになったらしいので、
その暇つぶし用に本を買ってまいりました。


観光? ナニソレ?(’’;)。O(そんな時間ナイヨ。





比較的、TRPG用やら趣味やらの内容で揃えてはいますが……
今回もジャンルに統一感がないですね(==;)うーむ。

ぱっと見た感じ、世界征服学はかなり面白そう(ホントカ?)。






話は変わって、新しいPCの話。

どうにも、マザーボードがいかれちゃったらしく画面が映らなかったわけなんですが、ちょっと古いタイプのものだったらしく、今となってはCPU、メモリとも買いなおさなければならない羽目に(・△・`)


元々が自作パソコンだったこともあり、それらを一新したらちゃんとPCが起動。

今までが80Gの容量しかなかったのとウィンドウズの再インストールのため、500GのHDDも購入。

次の日には、ぎゃぼーっと泣く、我が家の名物電源(!?)も入れ替えたため、かなり静かな快適PCライフを送れそうです(´ω`*)ウフフ。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。