忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DWLの入手を“とりあえず”置いときまして。
行ってまいりましたよ、TRPG合宿 d(><*)b イェィ!



今回のセッションでは、「3人のGMで同じキャラクターを使いまわし、久々にキャンペーン(長い物語)をやってみようじゃないか!」という設定上、GMをやらない私に主人公やれというお達しが。

その3人(GM)は、GMとプレイヤーを交代でやっていくため、一通り参加できるのは私のみ。正確にはもう1人、プレイヤーで参加者がいるのですが途中で帰ってしまうため、私に白羽の矢が立ってしまったわけであります。


それを聞くまでは「ヘンテコキャラやってやるぞー!」とか思っていたのは秘密。


そんなこんなでわいわい騒ぎながらキャラクターを作成していったのですが、みんなかなりガッチガチにキャラクターを考えてきたのにはビックリ。

私も対抗して、主人公ッポイ性格やら、演出に使えそうなスキルを取っていって最初は弱いけど、段々強くなるような能力にあえてしてみたり。

ウォーリアだけど、基本が踊り子の女の子なので火力はお察しください ヾ(´ω`*)ツ


シナリオでは、結構情報収集とかのパートが多く、事件の真相になかなか近づけなくて苦労を。でも、主人公ッポイ活躍もできたので結構満足であります (* ̄ω ̄)σ 犯人はお前かっ!





ところで。


プレイヤー同士の関係をサイコロで決めたところ……。


PC①→(憎悪)→PC②→(裏切り)→PC③→(憎悪)→PC④→(貸し)→PC⑤→(憎悪)→PC①


という素晴らしいパーティーができましたとさ(笑)。
やっぱり、サイコロの神様はおそろしや……(T△T;)


もちろん、セッションが大惨事になることから振りなおしましたけどね;;
PR
最近、INしてから5分も経たずに「サーバーの接続が切れました」と連続で表示されてまともに狩りができませんこんばんわ。

ショボーン (・ω・`)




そのせいで、夏休みになって真面目に狩りしてDWL狙っているのに、このままだと間に合いそうにありません。

ショボーン (・ω・`)




攻略サイト見てたら、連続出席25日目のボーナスがないと言う噂が。

ショボーン (・ω・`)




助けてドラえもん。|||...orz
この前イタリアンレストランへ行きました。

元々カラオケルームだった建物を改築したらしく、1Fは普通のレストランなんですが、2Fより上はカラオケっぽい個室でお食事ができる感じのお店。


14人もの大軍で押しかけたため、届いたばっかの料理が消えるのが速いこと速いこと(笑)


料理が届いてから消えるまでの間、わずか10秒。


いったいどんだけー!(笑)


終いには、置いてあったカラオケセットで歌い始める人まで。

一部の曲になると、イントロ部分でナレーションとか入れてきたりしつつ、ヘンテコノリで突っ走る参加者。気づくと……。



全員による西城秀樹超熱唱(!?)



色んな意味で大変おいしぅございました(´ω`*)。0(予想外すぎw)





コメント返信~

>のねむちゃん

(*><)ゞ うぃさっ! キャラデザ苦手だけどがんばるであります!
本日3発目の更新ですがっ! (書くことたまりすぎてた;)


いきなり宣伝!

正直、ここを見ている方が一体どのくらいいるのか不明ですがっ。



詳しくは、以下のリンク先を参照して見てください!

(*´ω`)っ「ゼリぷよ」

TWで知り合った方が作った、ゼリッピを~~するゲームです(ぉ


使うキャラとかによってスキルとか色んな設定があるので、自分が使っているキャラでプレイしてみるのもいいかもw d( ̄ω ̄*)
やっとのこと! ようやく新しいサーバーになりましたね!

課金制度前から「重いよー重いよー」と嘆いていたのにやっとのこと!

ゲーム開始から3年以上も経ってやっとのこと!



レア2倍より、経験値2倍より、本当になんて嬉しいことかっ! d(´ω`*)ヨクヤッタ!





と、喜んだのも束の間。


「サーバー臨時メンテナンス完了のお知らせ

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。本日のメンテナンスにてサーバー交換しました『●●サーバー』のみ、下記の時間に臨時メンテナンスを実施致しました。

[メンテナンス時間]
 16:35~18:25

サーバー機器に問題があった為、部品交換をして対応いたしました。
現在は正常にゲームにログインできます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます」




わーぃヾ(´ω`*)ノ新しいサーバーに早速故障がー(笑)  




……なんて不安ばら撒くの上手なんだ……ネクソン……orz






実はこのメンテ前にも事件が。

いつの間にか合成剤でマイナス修正されるようになったことに気づかず泣いたり(攻撃力-3! 合成回数+1!)、
ぺんぺんコインを渡そうとしたら「イベント期間ではありません」と表示されて愕然となったり(これは明らかにバグ)。


……かなり、不安なんですが; |||||||||(T△T:)うぅぅ。


イベントが終わるまでに、ちゃんとDWL取得できるのかしら; (’’;)むー;




コメント返信~

>@3@さん

詳しいかどうかはわからないけど、お役に立てたようで何より!

後はがんばって狩りしてゲットしちゃってください!



追伸:ネクソンの意地悪に負けちゃだめだっ! ((ノ△T)) ガンバレ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。