忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

本当にネットの調子が悪くなってから2週間ばかり経ち、そろそろインターネットの会社に文句でも言っておいたほうがいいのかしら?(==;)と思いつつあるこのごろ。



今日もやはり人が多い時間帯だと5分に1度は落ちていきます...orz


たまには、と。釣りをしていたんですよ。

浮き餌が動き、クリックを押して、「HIT」の文字が……「サーバーが切断されました」……orz





魚?

逃げられた魚は大きいんですよっ((つдT))クゥッ






と、愚痴はさておきまして。


先程まで、京都から富士の樹海を探索して京都に帰る寸前東京に立ち寄った(!?)人々とお食事会なるものをしてきましたーよ。


......大量のお刺身 ∑( ̄ω ̄*)


……明らかに間違った漢字のメニュー∑( ̄ω ̄*)


それにしても富士の樹海、深夜に行くってどーよ(==;
PR
この前イタリアンレストランへ行きました。

元々カラオケルームだった建物を改築したらしく、1Fは普通のレストランなんですが、2Fより上はカラオケっぽい個室でお食事ができる感じのお店。


14人もの大軍で押しかけたため、届いたばっかの料理が消えるのが速いこと速いこと(笑)


料理が届いてから消えるまでの間、わずか10秒。


いったいどんだけー!(笑)


終いには、置いてあったカラオケセットで歌い始める人まで。

一部の曲になると、イントロ部分でナレーションとか入れてきたりしつつ、ヘンテコノリで突っ走る参加者。気づくと……。



全員による西城秀樹超熱唱(!?)



色んな意味で大変おいしぅございました(´ω`*)。0(予想外すぎw)





コメント返信~

>のねむちゃん

(*><)ゞ うぃさっ! キャラデザ苦手だけどがんばるであります!
のっけからヘンテコなテンションで始まりましたこんばんわ。


一昨日、呼び出しを受けたので、“TOKYO DOME CITY”なる握手の聖地(?)へと行ってまいりました。

夕方だったので近くのレストランでのんびりとお茶会しつつ、何故か黒い話題について話し合いががががが(==;)ぉぃぉぃ。巻き込むな巻き込むな。

軽く、手直ししたり簡単なやり方を教えたりしつつ。

まぁ、色々とツッコミどころ満載トークだったのでボケとツッコミ両方で対処。そして、逃げ出す私(笑)。








ところ変わってヘンテコな頂き物~(´ρ`*)


OH! なんて変わった果物かしらっ!

何コレ! 何コレ!

なんかポケモンに食べさせると進化しそうな実ですこと(´ω`*)うふふ
青い色が出せなくて苦労してます、こんばんわ。

プロの方はどうやってあんな綺麗な色を出せるのか、いつも不思議がって見ておりますよ。

日々精進精進! 勉強勉強!





コメント返信~

>のねむちゃん

でしたら、そのデータ今度頂こうかしら。受け取り手段はおまかせしますが、TWでバッタリあった時にでも詳しく?(’’)

追伸:報酬は……。で、出来次第でっ!(意味違)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。