忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。正月から放置なので……半年ぶり? (’’;)あらま。
時間が流れるのは早いものですね(しみじみ)。


ここ半年の間にも色々ありましたが、無事生きてます。

シベリ●鉄道ネタで冒険してたり(ンを入れると暴走しそうw)、暇を見つけてはやった事の無いコトに挑戦してみたり。
文章だけじゃなんだかなー、適当に絵も描くかなーって余計放置していたり(ぁ



そんなわけでツインテールな子置いときますね!

あまりに描きなれない髪型なので髪のボリュームに困惑→挫折→混乱のコンビネーション。

……こんなのはツインテールじゃない!とか言われそうですが!温かい目で!(ノ△T)゜。・
むしろツインテールの描き方教えてくれる方募集中!(笑)



そうそう。最近ネットで見かけた某アイドル?の写真集、かなりすごいアングルで写しててビックリ。ちょっと買おうか悩んでます。本屋で立ち読みしてこようかしら。

1:誰がなんと言おうが覗く  →HP
2:隠れてこっそり覗く     →HP
3:とりあえず覗いてから考える→HP

さぁ、あなたはどのタイプ!? (注:どの選択肢でも同じHP)
PR
新年明けましておめでとうございます (遅すぎ)
今年もよろしくお願いしますっ!(>ω<*)




更新してなかったけど(できなかったけど)、辛うじて生きてますっ!

正月休みのない正月は初めてでしたよ。うーむ((=ω=`))忙しすぎ;



いつまでも夏っぽい?絵じゃ寒そうなので12月に描いてたラフを取り出して……。

ようやく色を塗り始める、1月14日(ちょっと徹夜気味)の朝。

今更に見ると、ギャーってなる絵だけど気にしたら負けと自分を洗脳して ___φ(((==;))))アワワワワ;

そうしてできたのをペタリんこ。


さすが成人の日。(どんな文脈っ!?)



実は、クリスマス用に描こうとしてたイラストだったなんて(略)。
ちゃんとクリスマスカラーで色分け考えてたし……。
時が過ぎるのって早いね!(>△<;)





さてと。もう寝ます(マテ。
わーぃ! 今年最初の寝正月ー! ヾ(≡△≡)ノ″ (注:もう正月は終わってます)




さて。真面目な話、ちょっと縦長すぎたかも・・・?とは思いつつ。(’’;)。O(反応見て変えるかな・・・)

だからと言っても夏までTOP絵放置な予感。春は桜ですし(基本ピンクなイラストはここが強い)。
ぱらっぱーぱらっぱー♪とネット番組のクリスマスソング集聞きながら作業してます、こんばんわ。

ここ→ クリスマスソング集

やっぱり、マライアキャリーの「All want for christmas is you」とか、Wham!の「LAST CHRISTMAS」はいいですねぇ(´ω`*)のほほん。

やっぱり、クリスマスの時期にはこれ聞かないとダメダメですね!(>ω<*)失恋の曲とかホント多いケドネッ!(Wham!のLast~とか)

もちろん!しみじみとくるようなラブソングとかも好きだしいいと思うのですが、曲というより曲と一緒に出てくる思い出が~、みたいな?そんな感じ(ドンナダ


定番の曲だけかと思ったら、ガンダムのCMとか流れてきますがそこはご愛嬌で。
あえてバスローブ。意味わかんない...orz
締め切りが半年後にのびたぁぁぁぁぁ! ヾ(≧ω≦)ノ キャッホーィ

はっきり言って、正月までに作業が終わりそうに無かっただけに、締め切りが伸びた事にかなり安堵しております(>д<A")(汗;

忙しさのあまり休みがなかなか取れなかったんですけど、ようやくグッタリできそうです(;¬△¬)フゥ

でもまだ大ピンチ(ぁ



そういえば、時間無さ過ぎて忘れてたけど、そろそろ年賀状書かなきゃいけないのね……orz
お昼の話。

テレビのニュース番組を見つつ、モグモグ~((´~(`*)とお昼ご飯を食べていたら、どっかで見たことのある風景が映っていました。

よくよく見ると友達の家がアップで……。



え;!? ( ̄□ ̄;)。O(事件ですよセンセイ!



   *  *  *



まぁ。そんな日常も高速スピードで片隅に放り投げて。


この前、某シベさんにTOP絵の依頼をしたところ、速攻却下のお達しを受けたので(ショボン)秋っぽい絵を描いております。のんびりーと(´ω`;)ウーム;

描き終わるころにはまず、冬になっている気がする今日この頃。
というか、もう冬になってしまっている予感がっ(つ△T)。O(時間が足りない;

なので、急遽TOP絵を描いてくださる方、募集してみたり(ォィ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。