忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけからヘンテコなテンションで始まりましたこんばんわ。


一昨日、呼び出しを受けたので、“TOKYO DOME CITY”なる握手の聖地(?)へと行ってまいりました。

夕方だったので近くのレストランでのんびりとお茶会しつつ、何故か黒い話題について話し合いががががが(==;)ぉぃぉぃ。巻き込むな巻き込むな。

軽く、手直ししたり簡単なやり方を教えたりしつつ。

まぁ、色々とツッコミどころ満載トークだったのでボケとツッコミ両方で対処。そして、逃げ出す私(笑)。








ところ変わってヘンテコな頂き物~(´ρ`*)


OH! なんて変わった果物かしらっ!

何コレ! 何コレ!

なんかポケモンに食べさせると進化しそうな実ですこと(´ω`*)うふふ





どっから、どうみても砂漠の実です、こんばんわ。




ズゥーーン |||...... orz

タイミング良すぎ、ヨクナイ!

箱なんて、箱なんてっ!




うりゃぁぁぁぁぁ! まっぷたつにしてくれるわっ!



またつまらぬ物を斬ってしまった(´△`*)フッ


味はキウィ味のゼリーっぽいかな?(’’*)う~ん。
まだ熟していなかったのかわかんないけど、味は微妙でしたよ;

(後々、調べてみたらピタヤorドラゴンフルーツと呼ばれている果物らしく実は本当に砂漠の実だったとか!(食用サボテン) 美容にもいいのだとか。ほー)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。