忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ナヤさんから「闇アイテムが増えたよー」というありがたいお言葉を聞いたので、
「ならばっ!」と、こっちは100武器を出してやろうじゃないの!と息巻いてはみたわけです。



攻略サイト|  ジー (’’*)。O(商人の角笛が中UPか)

ふむふむ。

ラルフの爺やに貢いでから20分。



……∑(==;)チェドロと間違えたっ!?


ラルフだめじゃん! 武器出さないじゃん!






気を取り直して今度はちゃんとvsチェドロinライディア。


攻略サイト|  ジー (’’*)。O(豚飾りが大UPか)

ふむふむ。


……って。豚、好感度上げやすいのはいいんだけどスロットががが;;

そうこうして、倉庫整理が終わり、チェドロに貢いでから早20分。



……∑(==;)まったく闇武器出てこないっ!?


いくら貢いでも「これ、本当に実装されているのだろうか?」とチェドロの変わらないエモがかなり不安になるんですが……。



他にもすったもんだがあり……。


カウル (50個豚飾り購入) → ライディア (チェドロに貢ぐ) → カウル(略)


を60~70回は繰り返し、好感度12000ポイントまでチェドロの好感度上げに成功しました!(2時間経過)

(大UPで4ポイント上昇=豚飾り3000個……きついって;)


というわけでその時の画像~♪


……あれ? 100武器は? (´ω`*)?




攻略サイト|  ジー (’’*)。O(好感度いくつ必要なのかしら?)

ふむふむ。

2と1と0の文字。



……∑(==;)21000!?


もう挫けそうです、ネクソン先生......orz





以下、メモメモコーナー


結論。
69で再フリ→ペットのレベルを2(迅速)にするため試練2で武者修行→足が速くなったら試練1

……どうもこのパターンが一番楽みたいですね。



70を超えても長い間試練2で狩りをしていたんです。ところが、攻略サイト(TALES WALKER様)のとこに寄せられた時給100枚という記事によってか、試練2に早朝でもわんさか人が来るようになってしまったため、試練1でも再計測してみるかーと計測開始。



30分経過。

あれ?(’’;)


1時間経過。

おいおい(==;)


2時間(ry

……ネクソンマジック……(==;)


時給、80枚でました(最低で)。

しかも、nPro先生が大活躍してて(滅茶苦茶重い;)人が多いときでその数字。コンボも3回に1回は繋がらずいらいらしつつもこの数字、恐るべし、試練1(==;)

貸切で計測すると、80レベルもあるのに時給で100~120は出てしまう不思議ミステリー。

……ナンテ、ネクソンマジック……(==;)。O(というか、一体全体、どういうシステムなんだろ; 訳わかんなくなってきた;)
PR

コメント
無題
うわー凄く詳細までまとめてるんですね!
お陰様でコイン効率あがりましたありがとう('p'*
【2007/08/14 09:10】 NAME[@3@] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。