忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18時の帰宅直後に、TWを起動。



パッチエラー。


ばかぁぁぁぁぁぁぁ。・゜。・゜。・゜( ノдT)゜。・゜

イベントある時に限ってどうしてこうなるのか;;




ようやく、入れたのが23時少し過ぎたあたり;

今現在もINできない方が多く、クラブイベント延期しそう;
いつになるかは、現在調整中;
もしかしたら、来週の金曜日とかかも?
PR
あっちゃんとお電話していたのですが(´ω`3、~℡

あっちゃん曰く、学校の某先生(伝説あり)がとある賞を取ったとかでちょっとビックリΣ(=△=;)

正直、その手の人に見えなかったのです;
普通の先生とは違う方向の人だとは思っておりましたけど;

それにしても、おめでたいことだなぁw(´ω`*)





さて!

ついに明日がイベント当日となりました!

300円までのおやつ持参でがんばってくださいませ!


追記。
時間等厳しいかもしれませんが、
ゲーム中でも顔をひょっこり出していただけると嬉しいです d(>ω<*)^☆
記念羽、がんばって狙ってみました! ヾ(>△<)ノ" EP1完結記念イベントわっしょい!


昨日の夕方から今朝になるまで、これ用のイラスト描いていましたのです。紅茶飲みつつね。


旦(*´ω`)φ_ カキカキ


旦(*´ω`)φ_ ヌリヌリ


旦(*´ω`)φ_ ・・・・・・


旦(;´ω`)φ_ ??





(; ̄□ ̄)∑ タブレットの電池切れ!?



そんなこんなで無駄な苦労とかありましたが!
ほとんど1日でやったのですごく適当ではありますが!
これでイベントに参加したぞー!やったぞー!という達成感だけはあったりしますw

イベントの種類によっては複数投稿できるとのことで、あとは“モエモエランケン”様のベストショットをSSで送ってみました。
後は野となれ山となれ! ヾ(`□´;)ノ" です! はい!



はてさて結果は、どうなることやら?(’’*)。O(ダメそうな予感。




注:イラストはUPしませんのであしからずー(*ノノ)キャw(コラマテ

没(可能性極めて大) →恥ずかしくて人に見せられるものではっ!
BADEND


入賞(ナイトオモワレル)  →ネクソンのほうで公開。そして私は死ぬ(恥ずかしさのあまり)
BADEND


そんな感じなのでご了承ください。 m(_)m ペコリ
きっと、この絵は公開されないままなんだろうなぁ。。(’’;)




あ、そうそう。イラスト描き上げてから気分転換に早朝のお散歩に出たのですが、
虹がすっごく綺麗に出てて感動した今日(朝6時ぐらいだったかな?

でも、デジカメ忘れてショック。・・゜(ノдT)゜・。
詳細はいつものページにて!




現在、25日正午までのEP1完結記念ウイングを狙うためイラスト作成中です;
忙しい忙しい;(;ω;`)


他にも落書き描いてはいるのですが、人様に見せれるような出来ではない始末・・・

そういえばピン誕の締め切りがあと10分後・。゚(つ□`)゚。・ (ムリデス





コメント返信~

>ユッキー

ユッキー・。゚(つ□`)゚。・

高速でのお帰りをお待ちしております;
クラブイベントは10月27日(金曜)23時からとなります!

夜分遅いため、22時40分頃には集合していただけると助かります。m(_)m ペコリ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。