忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今現在、サブのノートパソコンでこの文章書いてます、こんばんわ。


4日前、ちょいと本気で狩りしてみようかなと、修練の石を買おうとしたんですよ。
お目当ての時間帯になったのでアイテムショップ開こうとしたら……。



「サーバーとの接続が(ry」

まぁ。たまにはしょうがない(==;)



その後もINしてみるものの、5分後とに「サーバー(ry」だったので、1時間ほど待って購入。

今度は無事買えたので、目当ての狩場へワープ……ちょっと待って!



何このBOTの数はっ!?(T△T;)



絶えず10体ぐらいいて、すっごく狩りにくいんですけど;
同じ敵に隊列組んで4人で殴り始めるBOTとか見てるとかなりショボーンとします(´ω`;)



それでも狩ってたら、一応時給は出たらしい。不思議不思議。



2日目。

「さて、今日も狩るぞー」と意気込んでいたら、

開始5分後。

プツッ。

と。

パソコン画面がブラックアウト |||...orz


なんて課金クオリティー!


おかげさまで、今も直りません(´-`;)。O(オーバーホールしてみたけど原因がさっぱり)
PR
ダメになってから2,3週間が経ち、おかげさまでようやくネットが安定してきた模様。

ほんと、一時はどうなることかと;



ところで。

TWの新しいイベントが始まったわけですが、「チームを作ってボスと戦い、アイテムをゲットしよう」という今までにあんまりなかったクラブ向きイベント (あったのは......秋の味覚イベントぐらい?)。


それゆえ、久々にクラブのみんなで集まってゲームしたいなーと思っております。
どうでしょ? (’’*)。O(日程とかはまだ決めてないけどね)


一応、我こそはーっていう人がいれば暇な日時とか教えていただけると助かりますです、はい。

|’)。O(どうせだし、クラブメンバー以外でも募集かけてみようかしら?





コメント返信~

>セインさん

多摩川は大量の人が流されていったそうで・・・・・・。(注:ホームレス)

肌とか髪の質感はやっぱり難しくて毎回あたふたしつつ描いてマスヨ。
カラーだと白黒と違って、色の印象で重みが違ってきますから;

そこのセインさん。ついでだし、イベント来なさい!
来ないと許さないんだからねっ!(と言うといいらしいと聞いた)
なんとか無事、DWLの入手に成功いたしました! ヾ(>ω<*)ノ わーぃ




ほんっと、鯖落ちとの勝負でした。 キツカッタ。。。orz

後半の鯖オチがひどすぎて、夏休みの宿題、コツコツやるタイプで良かったとしみじみ(’’:)

もっとも、そういった宿題、1つぐらいやり残したことに最後の日になって気づくタイプだったりもしますが(なんてダメな子め)。





話は変わって。

なんとなく封印していた白専攻突きピンを起動させたので、懐かしさのあまり、ベリー狩り(むしろ、それしかできない)


意外と、ベリー狩ってる人って少ないのか、黙って横していった方を除き、誰も来ない(’’;)。O(だから今、ベリーがあんなに高いのか……)




おまけ。



適当にGIFいじり。オチはナシ。
この前変更された“サーバー混雑状況表示の設定”がどうにも、今までの“普通”が“快適”と書き換えられている気がする今日この頃。

みなさま、どうお過ごしでしょうか?(´ω`*)


こっちは雷がやばくて落ちて落ちて落ちて……。


実際、ここ4~5日間ほど、5分もINしていたら落ちてしまう怪奇現象が発生していてDWLが入手できるか……。


IN→クラブチャットに挨拶を書き込む前に落ちる→IN→5分→落ちる→IN→狩り→5分経過→落ちる→INしたら街にいる(デスペナ)→狩り→落ち……を以下エンドレスで。


なんておいしいデスペナかしらっ!


比較的、深夜なら狩りが辛うじてできるみたいなので、そっちで頑張ります、うん。シクシク……orz
最近、INしてから5分も経たずに「サーバーの接続が切れました」と連続で表示されてまともに狩りができませんこんばんわ。

ショボーン (・ω・`)




そのせいで、夏休みになって真面目に狩りしてDWL狙っているのに、このままだと間に合いそうにありません。

ショボーン (・ω・`)




攻略サイト見てたら、連続出席25日目のボーナスがないと言う噂が。

ショボーン (・ω・`)




助けてドラえもん。|||...orz


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。