忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・今週のベストショット!!
デスプレタ様 (*ノノ)。0(お久しぶりです!w




そうそう。

合成で必要になった毒ゼリーを集めようとCP1の攻略さえしていなかったキャラクターを起動したわけですが、いつの間にか仕様変更していたらしく、ポイズンゼリッピsから毒ゼリを落とさなくなっていることが判明 Σ( ̄□ ̄;)

昔はCPのゼリキンから大量に毒ゼリッピsが沸いていたため、毒ゼリ集めるのが楽だったのですよ。
ゼリキン倒さない限り、エンドレスで沸きますからね。



こうなったらのしょうがなくで。

クラ2のDOP前に行ってきたわけですが、やはりBOTががが;;

他にまともに集まりそうな場所が無いだけにがんばってみるかーと
毒ゼリッピを狩っていて気づいたことが一つ。


BOT、木とクレミノしか狩ってない!? Σ( ̄□ ̄;)。0(いつの間にこんな優秀に・・・・・・

ただ、そんな優秀そうに見えるBOTのわりに、
クレミノとかの食い残しがあるのはなんとかして・・・・・・orz 






コメント返信~

>D.A@kako

カコさん、(コメントは省略されました!) ですよ!

(コメントは省略されました!) ((*ノノ))キャw
PR


ここ最近はチャプター進めたりしてます。

ハゼイベントは見事に放置中。

で、チャプターに必要なアイテム(主に魔法の砂)をあつめに狩りをしていたり。

砂、サンドゴーレムが数少ないだけあって中々落とさず、
クモの液と比べ、20:3?の割合でしか手に入りませんでした(==;)。0(一応4人分集めているのですよ。

無論、露店で買ってもいいのですが、どうせなら狩りしようと企んでいたわけで・・・・・・(最もAGIたりないとかそんなオチが;

早急に必要なわけでもないし、もうちょっとあがいてみるかなぁ(==;


はい! 今更ながらですが!
ハロウィンイラスト!! ヾ(´ω`;)。0(ホワイトバージョンもどっか探せば見つかるかもー)

今日が11月2日でも、今日が10月31日を余裕で過ぎていても、
キニシテハイケマセンヨッ!! (;`□´)っ そこ!



しかもなんかイラストばっかりに気を取られていたせいか、
見事に更新が止まっていたわけで・・・

絵の仕上げさぼり(小攻撃)→書きたい事忘れ(中攻撃)→更新STOP(必殺技)コンボが発生していたわけでっ!あぁぁぁぁごめんなさいごめんなさいぃぃぃぃ・゜・(ノωT)゜・。・゜・



去年はちょうどこの時期に渡米していたのもあり、
本場のハロウィンを(´ω`*)堪能♪

さすがに本場なだけあって、スーパーも日本と比べるまでも無く、
やばいでしょ!この色(笑)なアイテムがぎっしりと山積みになっている様が圧巻だったのを覚えていますw




おっと; 話を元に戻しまして。
“アナイス”っていうEP2のキャラを描いてみたのですが、
そういえばEP2のキャラを描くのは初めてだなぁと。

攻略サイト“TALES WALKER”様に備え付けてあったおまけ欄を見ていたらこんなプロフィールがあったので紹介。

アナイス・デル・カリル(Anais del Caril)
○8月14日生まれ(獅子座),A型,16歳,女
○風貌:身長154cm。とっても可愛い表情で目が大きい。
○性格:愛嬌あふれる表情で子供の様な無邪気な性格。わがままな子。

○趣味:お菓子を欠かさず持ち歩き、キャンデー無しでは生きられない。
 
召還術が上手だが嫌なものはいくら頼んでも絶対呼び出さない。
小手先が優れ、どんな材料からでもどんどん何かを作り出す。
可愛いリボンや人形が大好きで、見つけると思わず悲鳴を上げてしまう。
一言で表現すると、皮肉な小さい妖精。


えぇ、これ見た瞬間にハロウィンはこの子だぁぁぁ!ヾ(´ω`*)ノ"
ってあがき始めたのが実は30日で!(殴

まぁ、見事に10月31日、過ぎましたね……トホホーィ;




追記
このプロフィールを読んでいる限りだと!
EP2が始まったらクマー(´(・)`*)な武器で殴る良キャラになることでしょうね!
(´ω`*)すっごく楽しみだ(マテ






さてと、恒例の通達です!!

クラブイベントの開催日は前に告知?していた通り明日となりましたので、
夜の23時までに集合してくださいませ! 
よろしくお願いします!

再告知遅れてすいませんでした;; (’’;(滝汗;
掲示板見ようとしたら……




∑((’’;≡ ‘‘)) キョロキョロ

これ、はじめて見たんですけど、
やっぱり鯖の能力がもう限界なのかなぁ?(’’;
友達と電話すると、どうしても長くなってしまう今日この頃。
ちょっと電話代が怖くなってきました!

相手が携帯電話だったりするとね、結構ね!!;;


さて、そんなこんなんで連絡を取り合っていたのですが、

うまい具合にみんなの日程が1日だけ開いたため、
どうも次のTRPGは11月23日(祝日)に決まりそうです。
もしくはカラオケバトルロワイヤル(ぉぃ)。



なので今のうちから、“ヒィィィィ!? Σ( ̄□ ̄;)”と言わせるネタを考えておこうかなーと思っているわけですが・・・

その1時間後にネタを思いつき、そのネタをどう生かすかのシチュエーション作りに四苦八苦しております。




コメント返信~

>くれーぷ様

ネクソンの質が上がったら考えます!
|)ミ


>ユッキー

おかえりなさい!!!!

フルクライアント落とさなくてもいけるかもですが、ほとんどの人がパッチでエラー;;
素直にDLしたほうが楽かもしれません;;

頼みますよネクソンさん;


>ティエル様

もう、お寝坊さんですネ!(´ω`*)癒
当日にバージョンが上がることは知っていて、
嫌な予感はしていたんですけど本当にそうなるとは;;


>D.A@kako様

やっぱり寝落ちでしたか(^^;
私は寝落ちしたことないのでよくわかりませんが、風邪引かないように注意してください(^^;

日程調整終わったらこっちでも告知しますので、
決まり次第教えていただけると助かりますです!


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。