忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいも変わらず、

わっるだっくみ、わるだっくみ♪、とクラブイベントを企んでます。

今回はいつものクラブ・・・・・・ではなく、とあるクラブにて開催しようかなぁとマッタリ考えてます。


普段、メンバーのIN時間がすれ違うことが多かったのですが、
今日はかなり大漁に人が居たのでマスターさんに提案してみたのですよ。

そしたら、すんなりとOKが出たので、
10月下旬から11月頃になんかやれたらなぁと(ノω`*)

いや、まだネタも何も決まってないんですけどね!(==;




難易度は初めての方が多いことだし、ちょっと下げてみるかなーなんて思いつつも、
難易度高いほうが面白い気はするなぁという個人的な趣味の鬩ぎ合い。

マスターさんは難易度高いほうが好みらしい(ノω`*)


さて、どうしようかな?w
PR
ティチ誕用に描いてたやつでも。。。

こんな感じのでした。しかも、気力が無くなって塗り途中(グサ


背景とか描く余力が;


今は反省している。

こんな、こんなポーズだから! ガーターとかで遊びたく(ry


今は反省している。





ん? ピン誕?

・・・・・・(*ノノ)エヘw


時間がががががが。。。。。。orz
一応生きてます、はい。
ついにCP13-2が実装されましたね! と、そんな話題を今日は。

自分のCPはあんまり進んでいなかったりするのですが、
今回のキャンペーンの「鯖で1番になったらアイテムをプレゼント」、
そういう企画も個人的にはありだなぁと思って温かく見守っております(´ω`*)


まぁ、本当のことを言うとですが……。

全員が見たいと思っているチャプターの最後ダンジョン、とかにではなく、ドラクエとかであるようなクリア後のおまけダンジョン(難易度高い)などに設定して欲しかったなぁとつくづく。

あとは、難易度がやっぱり廃向け過ぎたことかな。。?
今度チャプターが見れるアイテム?が実装されるような話を聞きましたが、
あまりにも学生、社会人プレイヤーのやる気を削ぐような難易度はどうなんだろ?と思う所存。
レベルが足りていてもクリアするまでに時間がかかりすぎてしまうのも難点ですしね;


不滅よりある意味マキシに向いている高補正バンダナの実装。
あの黒さがネコミミの白さをいっそう引き出してかわいいのなんn(ダマレ

いまさらに思う、フラメンダンサー(いや、画像で表示されているのは確かに“コ”なのですが;;

あとは、バンダナの実装のせいか、ミラへの呼称をころころ変える、そんな青春ジケルさん(笑
そんなSS集をぺたりと _,(´ω`*)貼り付けw 

ついでのおまけでミネの珍しいカウントダウンSSもっ!




追伸。

あぁ、うん。ティチ誕、間に合わなかった。うん。ズー(==∥)ーーーン。

最近かなりな頻度で、PC画面に黄色いフェルターがかかってしまうかのような現象が!
おかげさまでなかなか進まず;;(言い訳

その黄色いフィルターがかかると、PCを休めたり(気休め)、
白黒なら色関係ないや!とガーターベルト描き込んで遊んでたり、
うさ耳+ROのアコライト風な服を上から描き込んでたr……。


あぁぁぁぁぁ!!! すいませんすいません、すいませぇ~~~ん!!((((((;ω;)))




コメント返信~

>電波さん

この曲好きなんですよw
それでCD買って、その歌詞カード読んだらね。。。orz

おもいっきり破局ソングでしたよ~||| orz


徳永英明さんのアルバム、“VOCALIST”<2005/9/14>って、オリジナル曲の譜面通りに歌っていたはずですよ。これはそういうシリーズですし。
それでコピーアルバムと、本人は言ってましたね。

カバー曲だと、歌っている人が自由にできるんですが、自分は曲そのものをリスペクト(尊敬)して譜面どおりに歌ったと、そんな話を。
最近の様子。


もうダメね、こりゃ。



とか。



どう見てもダメダメです。とか。

さすがに一発1000↑の多段攻撃はきつすぎますね;
クリも良く出るから攻撃受けるだけでHPの2/3を一気に持って行かれ、
内心、ちょっとDEFにしたいと思えてくるほどにきつかった!






昨日になってふと、思い出したこと。

|ω;)))。0(すっかりティチ誕忘れてたぁ!!(イマサラカヨ!

ということで、

し、締め切りは!!いつ!? とあわてて調べたところ。




候補1「締め切りました」

Σ( ̄□ ̄;)





候補2「30日」

ε=(´ω`;)フゥ;
OK!
まだだ、まだ、私は戦える!! でも、間に合うかは知らないけどっ!!





コメント返信~

>某お姉ちゃん

ヤバイほど、ダメです、まんまプロフィール画像の通りです、はい;

俗に言う風邪の症状はまだ良くなったのですが、
どうにも目の疲れが常時ピークに達している状態が延々と;;

おかげで狩りはできますが、絵は描けませんよと(アレ?
シノプ6専用巨大チームっぽく見える画像。

シノプはやっぱり人数多いと砂時計とか楽だね♪( ̄ω ̄*)


クラブイベントのSS。

クラブイベントはとりあえず、無難に終わりましたね。ホッとしてます(´ω`*)ホッ

入賞者も初めての方が多く、ちょっと驚き。

でも、某ナヤさんの勘はヤバスギでしたよw(ノω`*)



つ、次こそは!もっと簡単なものに!

でも、簡単なイベント作るのも大変なんだけどね;
みんながみんな、30分弱でクリアされると不完全燃焼になりそうだし。




ボンティアック討伐軍。

リアルで知り合いに頼まれた絵の作業をしていたところ、
まったくインスピレーションが沸かなかったため、
林のレアだし大会に突如参加→黄金ダンジョン3Fという流れに。



ん?・・・レア?(´ω`;)

例え植林祭でレア確率1.5倍になってようと出ないものは出ないのです!ヾ(`д´;)ノ......orz


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。