忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボリ誕の絵のイメージが、ようやく決まってくれたので、必要なデータを倉庫から。



そうそう、コレコレw (´ー`*)


脳内にあったイメージが赤い月の盟約っぽいボリだったので、それっぽく描いてみるかー!

と、思い至ったはいいものの、リアルのあまり時間がそんなにないわけで。。。



OK。



修羅場モード発動!(ぇ


おかげさまで、

しょうがないから、






徹夜


作業することに。。。ハァハァ。。。orz


疲れた。。。OTL





現在の状況

凸凸凸凸凸 (消費栄養ドリンク×2、残り3本)

あー・・・まだまだ、ガンバレそうですね、はい(マテ




まぁ、そんなこんなでなんとか描き上がった次第です。


というわけで、200染色ボリス。



赤い月っぽく描いたらなぜかピンクボリになってしまったというオチ。

今回は普段と色の塗り方を変えてみたのです。

う~ん、結果的には水彩っぽくなったかな? (たまにはこういうのもありかしら?

所要時間は大体8時間ぐらい(ゴホゴホ


そんなんでも、ルシ、マキ誕に比べかなり時間が短縮されている模様。


もっとも、ルシ、マキの時は1~2時間を数日かけてやっていたため、
妙に時間かかったわけではありますが。

そういえば、ルシもマキも描いている途中、変に日にちが開いていたりして、
手をつけるごとに色の塗り方実験しまくっていた気がするなぁ。。;;





悩んだ末、フォトショップをいじり、イメージ→色調補正→色相・彩度であと適当。

そしたらこうなった。



これが実際投稿したものですね、黒ボリス。

こうなっちゃ、背景の月がなんのこっちゃ? になるわけですが、そこはそれ。

黒いボリにしたことで印象は深まったかな? と自己完結。

ふぅ、いつになったら満足のいく絵がかけるようになるんだか;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。