忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁ!! やっぱりチャットがたのしぃぃぃぃぃ!! ヾ(>□<*)ノ

な週間になっている気がするのはご愛嬌(ノω<*)

い、一応関係者見つけては告知してマスヨ! シテルヨネ!?(’’;≡ ‘‘)シテルヨネ!?



・・・とりあえず、現在の状況・・・

関係者に暇な日程を聞きまわっておりますー。関係者はいつものページにお暇な日程を書き込んでくださいませませ。

肝心のクラブイベントのルールですが、大体が決定いたしました。ルールはいつものように日程が決まり次第公表していこうかと。

イベントごとに毎回悩むのですが、参加資格をどうしようか悩んでいたりします。
クラブイベント企画で毎回悩むんですよ>人数;
何人参加することになるのかが当日までわからない、っていう点でできない設定(ルール)がいくつかあったりなかったり。参加者に前もって聞いていても、当日キャンセルとかやっぱりありますしね;

参加者が少なければ知り合いを呼ぼうかしら?(’△’*)う~ん

あと、今回は推理物であるため、ミステリーツアーっぽくするかどうかも検討に入れていたり。





画像は知り合いのクラブ移動を手伝ってたところ(現在、どこのクラブにも所属しておりません)。




そういえば昨日の深夜、「STREET FIGHTER」なる映画をやっていたので、華麗に夜更かしなぞしてみたzzz(=ω=`)zzz

巷の噂で知ってはいたけど、やっぱラスボスの名前がゲームと変わっているのはどうなんだろ(=△=;)う~む; 見ていて最初から最後まで違和感あったしねぇ;

ベガ(ゲームで赤い軍服着ているサイコ?なお方)がゲームでも映画でもラスボスなのですが、その名前が映画ですとバイソン(ゲームだとボクサーキャラの名前)ってなってました;;
また、映画でベガって呼ばれてた人はバルログ(ゲームだと鈎爪?で戦うキャラ)だったし。。。う~ん;;

映画自体はこのキャラがこうゆう役割なのか!という原作ゲーム知っている人ならそれなりに楽しめるかも?(ホントか?
でも知らない人に取っては・・・面白みあんまりないかもしれませんね;
あと、なんだかんだとアメリカびいきなのは仕様なのかな?

本音:なにはともあれ、ヨガファイアーが見たかった!(マテ
ジャッキーの映画でも漁るかな。。。たしかストⅡのパロディーがどっかに。。。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。