忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日ネタじゃありませんが“なんとか生きてます”、はい(’’;)

このブログも日記もとい月記(下手すると年記)になりそうな勢いで更新が停滞していますが皆様どうお過ごしでしょうか?
って、変な文章になってきた……(=△=;)



私めは1月からずっと忙しさのあまり……(うわ何をするやめr



それというのも、旧正月あたりを空けておけと“某お方”に言われ、去年が確か1月18日あたり?とその時期、約2週間分ほど空けておいたのですよ。
ところが、1月10日あたりになってから“今年の旧正月は2月18日だよ、もちろん空けてあるよね?”とにこやかに言われ涙した記憶が……( ノдT)<ソンナノワカルカー


調べてみたところ、去年は1月29日が旧正月だったらしいです。年によって変わるのでやっぱりよくわからないのが本音……(==;)。O(ルールとか決まってないのかしら?


そんなこんなで時間がまともに取れたのが3月になってからようやくといった感じに。



3月は骨休みを兼ねて知り合いの計画した旅行に便乗~♪

使ってみるのは初めてなのですが、“青春18切符(5日間分、JR載り放題チケット)”がJR20周年記念で8000円という割引価格!
それを片手に色んな場所へと(’’*))~~(((*‘‘)フラフラフラリ

さて、私が一体どこへ行ったのか当てられる人はいるのでしょうか?ということでデジカメで撮った写真でも貼り付けてみようかと。
万が一、当てた人がいるようなら、その人には今度何か上げちゃうかもね!



怪しい自販機。


怪しい看板。


海を越えて“うどんタクシー”へ。


JRの切符で何故か北朝鮮風?BGMが流れるフェリーにのったり(強風で電車が動かないとか!)、
落石区間があってJRの切符で代行バスに乗ったり。


電車が到着すると「この日旅立ち~♪」がいきなり流れてくる駅。
下手すると朝5時の電車を乗り過ごしたら次は14時 ∑( ̄□ ̄;)ナントッ!?



本来の目的地。一体どこなんだか(’’;)


旅館で見つけたロマン。


カニ桃源郷。明らかに値段が・・・・・・w
メニューを見て吹いた。
届いた品を見てまた吹いた。
食べるのに1時間30分以上かかった。
実は夢だった(ソンナコトハナイ)


雪国に向かって南下(ぇ。


王道の“買収アイテム”。


ちゃんと読むと電波な説明書き。


某京大名物の銅像の上に被せてあるハリボテ、結構時期ネタ。
テロ行為で銅像の上に被せていく集団があるとかないとか。


富士、鷹、なすび、扇にタバコ。

なんだかんだで船にバス、タクシー、自転車、リフトetc...と色んなものに乗ったり騒いだりして楽しかったです(´ω`*)。O(籠とかはさすがにパスしたけどね。逆に居心地が良すぎて、次の旅行も同じ場所に行く可能性が(笑))



コメント返信~

>@p@ノさん

うわぁぁぁぁぁ;; 返信遅れてごめんなさい!!orz
SNSって良く知らないのだけど、ちゃんと描きなおした物のほうがいいよーな(’’;
PR

コメント
無題
描き直しなんてとんでもない@p@
要するにメッセのアイコンみたいなものですー。
うへへ、貰ったもの勝ちってことでいいヨネ!
【2007/04/15 01:24】 NAME[@p@] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。