忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、友達から頂いた録画がありまして、それを見ていたわけですよ。

どんな作品かといいますと、
「ハチミツとクローバーⅡ」というアニメ。

いきなり、Ⅱですか!、と思わずツッコミつつ見てみることに。



第一話。前半。

ふむ。これは前作の話なのかな?

まぁ、なんとなくだけど人物関係はわかった。たぶん。




第一話。後半。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! Σ( ̄□ ̄!!) 

ごめん、わかった!!
何でⅡからなのかわかった!!!



これは、あれですね。

マキシがアニメで動くとこんな感じだということなのですね!!
きっとそういうことなのですね!!(大興奮(ぁ






*タイトルにも書きましたが、断じてマキシのイラストではありません!!

いや、ほんとにマキシに見えるんですってば!! 野宮君って!!
いや、野宮君がマキシに似たのかしら?(大間違い

「ハチミツとクローバーⅡ」
ここの人物紹介を見て、まんまマキシっぽいのが野宮君です。はい。


作品中でも、

好きな相手に対する意地の悪さとか、それでも大事に思っているのがわかるところとか、本当にマキシッポイ性格しております。うむ。

しかも、たまにカッコイイことしてくれるので、きゃぁぁぁぁぁ((((*ノωノ))))ぁぁぁぁw とか振るえつつ、見ておりました(苦笑


なお、山田さんが一見ティチに見えそうなのは、私の画力が至らないせいということにしておいてください・・・w (決してマキシとティt・・・(ry



そんなこんながあり、一気に第五話まで観賞しちまいやした。こんちくしょうw


作品的には、なんて言いますか。

……あぁ、アレダ。

なんでそんなにマキシなの?野宮君?(*ノノ)キャw(コラ


まぁ、冗談はさておきw

そうだなぁ、一種の詩ッポイかもしれません(心理描写とか。
基本的に、恋愛要素も結構強いんですが、そこがメインじゃなく、登場人物が各々の人生を悩みつつ過ごしていくお話なのかな?

あ、全員が美術関係の生徒だったりデザイン会社の人だったりするものだから、余計に感じてしまうのかもね。
一種の詩のようだと。なんちゃって。





追伸。
友人曰く、そういう意図はなかったらしい(アレ?w
なお、今やっているアニメらしいのですが、現在かなり主人公の話らしいので注意が必要だとか?(あらま
1+3+5話が野宮君の話(違)なので(6話以降は知らない)、DVDを借りてみるのも一興かと思われます(´ω`*)モフリw
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。