忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イスピン難しいよ、イスピン!

ということで昔描いた落書き(男ッポイの)を適当に塗ってみた。


イスピン!! ヾ(´ω`*)ノ イスピ・・・・・・ン?

きっと、スカートなのは韓国仕様なのです! (ノω`;)
決して! スカートを履いていても女の子だとばれない!
それがMMORPG大国“韓国クオリティー”(きっと何かが間違っている

この上からさらに色を塗り足していくのが、普通に考えると良いと思われるのですが、
絵?として考えると、色分けしただけの状態(手抜き)も、それにしかない味があると思うのですよ。

それに、ただ色分けした絵っていうのもあまり見る機会がないかなと思い、今回はこの状態にて。
決して!決して手抜きでは!(殴





話は変わりまして、
ここのブログ、何故か4ヶ月も更新が続いているとのことで、色々と調べてみたわけです。

忍びブログだとアクセス解析とか普通についてくるので設置していたのですね。
画面の右上にある「卍shinobi.jp」というのがソレです。



面白味があるかはわかりませんが、とりあえず結果の発表。


検索エンジン

1位 yahoo! JAPAN  77.3%
2位 google      20.7%
3位 goo        0・9%
   excite     0.9%

知り合いにgoogle派が多いせいか、yahooの圧勝にはちょっとビックリ。
もちろん、私はgoogle派。

検索ワード

1位 ネコ耳
2位 画像
3位 お絵かき掲示板

“TW”や“Tales Weaver”で表記が色々と異なると別の単語として解析してしまうため、割合を調べるを諦めました(ぉぃ
検索エンジンや全角半角でも別扱いみたいです;

そういえば、“ぷにょん”“プリンター持っていない”などの謎なフレーズでも引っかかっていたご様子(==;)う~ん;

あと、なるほど! と思ったのが“ネコ耳 電車”の組み合わせかな?


電車関係でネコ調べてみたら。こんな感じ。

ネコ
小田急2200形電車は傾斜のない正面2枚窓で、「猫」の顔を連想させたことから。特に青帯塗装の頃は、帯が髭に似ている事から、いっそう猫に近い風貌だった。

猫ひげ
東武5700系電車のA編成は正面2枚窓で登場したが、ヘッドマークが丸型に翼状の飾り付だったため、猫の顔を連想させたことから。

猫耳
新幹線E954形電車、新幹線E955形電車の空力ブレーキ(空気抵抗増加装置)の通称で、ネコとヒトをあわせたような架空の生物の耳である「猫耳」に類似していることから。また、車両に対して「猫耳新幹線」と呼ぶ用法もある。同形はこの猫耳ゆえに萌え擬人化の対象となり、フィギュア「ファステックたん」が発売されている。ちなみに、東京メトロのシンボルマーク「ハートM」もその形状が類似していることからこう呼ばれることがある。


結構ありますね~。この手のネタ。
参考元>>http://ja.wikipedia.org/wiki/鉄道に関する洒落


最後に、
国/言語

1位 日本語 98.8%
2位 中国語  0.6%
3位 韓国語 0.2%

その後、チェコ、ポルトガル、オランダ・・・と続きます。




コメント返信~

>D.A@kakoさん
ネコミミ商人と言う生き物は、それがネタになるならがんばる生き物です。
フフフ(´ω`*)(ぉぃ


>ヴぃりさん

ありがとぅ!o(*´д`*)oブンブン
(*>Д<)b
PR

コメント
ハッ、そうk
ブログに絵描けばいいのかぁぁぁ

|∀・)………(想像中)
|∀・)…(想z…)
orz|
やっぱり無理ですね( ´-`)チュンチュン

あ~、後覗いたら書置きしてy~(´-`*)
【2006/10/09 03:46】 NAME[テ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。