忍者ブログ
なんて素晴らしきネコ耳生活。*このページに使用されている画像などの無断使用、転載は禁止ですよ! キリ番らしきHIT数を踏まれた方がいましたら、気軽に足跡でも残して置いてくださいませませ。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は髪を切ってきました、えぇもう、ばっさりと(ぇ

昨日まではマキシだったのが、今はイスピンですよ!(当社比)

色々とさっぱりしたかったしね(無駄に意味深




髪を切った後は、池袋までお出かけ。

私の部屋にある子機(電話)の電池って、今現在受け取り専用と化してまして、
6分8秒しか持たないのですよ、やばいことに(==;)ヤバイヨネ?
そのため、新しい電池を購入。


その後は、カラーインクで久々に絵を描こうかと思っていたので黒インクを。
カラーインクで絵を描く場合、線画用のインクは耐水性でないとひどいことになるのでちゃんとした物がないか探してました。

とりあえず、色々と性能(乾きの早さなど)を比較した後、チャイニーズインクとやらを購入(スッゴイウサンクサイデスネ!


後はいつもの通り、本屋→CDショップ→西武のデパ地下で食材漁り。




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"
 下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください


●回してくれた方の印象をどうぞ。

新潟のお母さんかな?w
なんだかんだで、色々やってくれそう。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

何を考えているのかわからないらしいです(ミステリー?( ̄ω ̄;)
自分では結構バレバレだと思うのですが……。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

“シャーロックホームズ”と“ワトソン”を足して2以下で割る感じ。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ふふふ、悪い子(ニヤリと)


●バトンタッチ5名!(印象つき)

「デカ様」
“⊂彡☆))Д´)パーン”で全てが通じる人。デスペナ好き。

「あから始まるナヤ様」
とてつもなく廃+レア運良い人。個人的には先輩って感じがするかも?

「りっちゃん」
誤爆嬢。見ていて和みますけど、エンドレスキュアはヤメテー(ノωT)

「テ様」
●●ッ(・∀・)な人。もしくは●エ●(・∀・)な人。

「Tr様」
趣味ステに生きる人。
バトンなど受け付けているか知りませんが、あえて投下っ!


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

デカ様へ奉げる鎮魂歌


●宝くじで3億円当たったらどうする?

何はともあれ貯金。
今だと海外の銀行に預けて地味に増やすかなぁ。
今現在、特に欲しい物はありませんね。本とかは欲しいけど。

ハッ!?Σ( ̄ω ̄ ) アトリエ(隠れ家)は欲しいかも。


●どんな告白をされたらグッときますか?

変な告白をされたら握りこぶしがグッと(ォィ

自分が相手のことを好きでなければ多分、困惑しかしないかな;
その場合、グッとなることはないと思いますね;

グッとなるとしたら、相思相愛だと思いますので、きっとどんな告白でも(*ノノ)キャw


●こんな人が理想!!

あれ、同じ質問?;


●異性のどんな仕草にグッとくる?

仕草と言いますか、相手との距離がカチッといったときかな?


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

うな~ぎ?(笑


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

無いです。ナンドモサセラレソウニナリマシタガ((((T△T;))))


●最近ハマってる場所は?

TWではずっとクラブアジトにいますね。
逆にリアルだと場所ではなく、綺麗な青空が見える時、その瞬間。


●今、何聴いてる?

キーボードのカチカチ音と夜の音。


●最近感動した出来事は?

いやっ、そんなっ、恥ずかしい(*ノノ)


●今行きたい場所は?

カラオケ!


●マイミクの皆さんにひとこと

マイミクって何だろ?mixi?


●最近…恋してますか?w

してませんね、残念ながら(^^;


●ストレス解消法は?

寝る。スリープ。zzz。


●今どんなきぶん?

このバトン、長い;;


●夏休みにしたいこと

もう来年の計画ですか?w
友達と旅行とかいいかもねb


●ケータィの機種は??

ケータイ、今は持っておりません。
持っていると色々厄介ごとが持ち込まれるので(滝汗;

昔はauのC404Sかな?
電話とメールだけ使えればいいや、と思っている派。


●あなたにとって大事な人に一言
 (彼氏彼女居る人はその人に対して)

これからもよろしくお願いいたします m(_)m ペコリ


●今ハマッってるモノ

基本的に何事でも楽しめるタイプなので、特にはないかも?
強いて言えば、TWのチャットオンライン(狩りしろよ


●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

何事も楽しむ心と、おいしい食事と、友人かな。


●今1番何したい?

オールナイトでカラオケ、ないしTRPG!


●自分の夢は?

たくさんやりたいことがあるので、それを全てやり切れたらいいなと。
時間物理的に無理そうだけどね^^;


●自分の部屋の大きさは??

今居る場所は、3×4m強? 正直、狭いです。


●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

友達とか一緒に騒いでいる中でも、本当に同じ楽しさを感じ合えていると共感できる奇跡のような一瞬。
心地よい疲労の後、お風呂に入ってからベッドでバッタンキューした時も。


●明日何したい?

私 「明日の予定はどうなってます?」
秘書「予定はぎっしりと埋めておきました」

……うん。休みた(ズキューン


●今までで一番頑張ったことは?

毎日習い事していた時かも。曜日ごとに違うお稽古。


●好きなガムの味は?

ミント。爽快感が。


●高校時代の一番の思い出は??

みんなして家に泊まって騒いでいた時期とか。
私の学年の子、60人↑はうちに来たことがあるとかなんとか;


●親友は何人いますか?

親友は2。
悪友は数える気にも(コラ


●あなたにとってmixiとは?

とりあえず、やってみるつもりはありませんね。


●お疲れ様でした

やっと終わったと一息ついたら、
次の瞬間騙されたΣ( ̄□ ̄;)!?


●オススメの曲は?新しくても、古くても

“YAH YAH YAH(CHAGE&ASKA)”
殴りに逝こうかー!

“I don’t want to miss a thing(AEROSMITH)”
アルマゲドンの主題歌。これは映画の印象が強いかも。


●マイミク何人??

0ですよ。


●かばんの中身を教えてください。

スケジュール用の手帳。
旅途中で拾った花をしおりにした物。
あとはティッシュなどの小物?
残りは秘密!(*ノノ)夢とか希望とか!


●好きな飲み物は?

緑茶、紅茶、ウーロン茶、抹茶など、お茶系一通り。
ペットボトルのお茶は好きではありませんが、外で喉が乾いた時にはしょうがなしに買います。
コーヒー等はあんまり飲まないけど、プロの入れ方は覚えましたね。


●mixi一日に何回くらい見ちゃいますか?

やってませんよー。


●好きな曜日は?

水曜日。ようやく半分終わったーな気分。


●汚れちゃったのはどっち?世界?自分のほう?

むしろ、綺麗な世界を探して旅をしたい。


●夢とはべつにあこがれる職業は?

音楽関係かな。
楽器をうまく弾けるようになりたい(下手なので)。


●最近見たおすすめ映画は?

お勧めできるような映画があったかな……;
見たい映画はありますけど、名前を知らないものが多いのが正直なところ;

海外の某ダンスグループが引退する前に最後の仕事として映画を撮ったものがありまして、その動きが本当に綺麗というか格好よく揃っていたのでそれはいつか見てみたいかも。


●あなたの宝物ってなに?

思い出。思い出があるからこそ大切な物が大切な物だと認識できるわけで。


●あなたは今幸せ?

幸せとは違うと思います。現状に満足していないからね。


●生まれ変わるなら、男と女どっちがいい?

女性かな。
正直、どっちもどっちだと思うけど。


●過去をやり直せるとしたらいつからやり直す?

やり直せるスイッチがあるのなら、使いたい時まで残しておくかな。
死ぬ間際になって、ぽちっとな、って押しそう(ノω`*)


●今、欲しいモノは?

頭の回転数は上げたいかも。


●一番近いうちに食べた食事内容は?

ご飯。
海外の野菜と肉を炒めたもの。
サラダ。
漬物。


●世界の中心はいつも自分?

自分は観測者に近い気がする。もしくは、観測者になろうとしている。
おかげでとある人に怒られます。はい。


●最近あなたを悩ます事とは?

とりあえず、このバトン(ノω`;)ナガイヨ;


●どちらかと言うと日本の俳優が好き?

ドラマとか見ていた時期もありましたが、演技力の無さに呆れて・・・・・・。
海外のドラマはコメディーしか見ないのでコメントしづらい(><;

あΣ( ̄ω ̄;)、映画がありましたね;
海外の俳優に一票。


●好きな人にしちゃいたい、ことは?

うん、色々(*ノノ)キャw


●ゲームの魔法、一個だけ使えるなら何が欲しい?

代償によっては使わないけど、キュアーあたりかも。
辻キュアーするのd(ry


●性感帯は?

・・・・・・(=×= )


●自分が作り出せるもの

一応、ある教科で先生に免許皆伝(ダミー)はもらった。
ちゃんとした皆伝書の中身も一応知ってはいますが、最近になってようやくその意味がわかりかけてきたところです。


●自分がはいってるコミュのなかで1番自分にあってると思うものは?(みっつ)

不明。


●精神年齢教えてください

14~19?たまに80。


●今の自分の純粋な欲望を一つ上げてみましょう

知識ではなく、知恵が欲しい。


●接続時間が3時間を超え、あなたの目の前にオアシスがあらわれました。何か一言言って休んでください。

正直、疲れましたorz



というか、タイトルの鎮魂歌とあんまり関係ない質問ばっかりですね、このバトン(==;
長いバトン受け取ったな、ナムー(=人=;)って意味なのかしら?(=ω=;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ネコミミ商人
性別:
非公開
自己紹介:
主にリアルやらTWやらに出没。
でも、たまに行方不明になる、それが不思議。

$鯖でそれっぽいマキシがいたら私かもしれません。レベル3で放置してますが;
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年も夏が来る。
最新CM
(01/04)
(12/25)
(11/10)
(10/31)
(10/20)
リンク
*申し訳ありませんが、リンクに関しましては事後で構いませんので報告必須とさせていただいております。バナーはお持ち帰りでお願いいたします。m(_)mぺこり。